2013年4月18日木曜日

aim練習あれこれ

aimを強くすることは、FPSプレイヤーの永遠の課題であり、目標ですね。
そこで、CSを起動せずともaimのトレーニングができちゃうサイトをいくつか紹介します。



まずは、『Shoot』。aim練習の王道ですね。
実は、この練習方法、僕が中学生のときに出会って思い出すたびにやってるんですが、実際僕のaimは大して強くないです。
つまりそういうことです。



次にご紹介したいのが、『AimBooster』や、『MissionRed』。
画面に次々に出てくる円を、消える前にクリックしていくという非常にシンプルな練習方法です。
シンプルでありながら、NaViのstarix選手を始めとした各国のプロも実際にこれで練習しているという、実績と信頼のaim練習方法です。





パケット君のもぐらたたきゲーム』。
名前から分かるように、なんと、日本語に対応しています
そして、今までのaim練習と異なり、なんと「パケット君を叩くと減点される」という斬新なシステムを搭載しています。
これにより、見えた的全てをaimする練習ではなく、敵と味方を瞬時に把握し状況判断能力をも向上させる練習ができます。
スバラシイ。


そして最後に『google』です。
googleって言ったら検索エンジンじゃねえか!ふざけんな!と仰るかもしれませんが、検索バーに「Zerg Rush」と入力して検索してみてください。
すると、一瞬にしてあなたのブラウザがルール不明のなんか点をクリックするゲームにかわります。


以上です....

2013年4月16日火曜日

ブログ始めました

ブログ始めました。始めてたけど始め直しました。
このご時世にブログです。
気軽に長文書いたりとか、過去を遡って参照できるのがイイですね。


日記とか備忘録替わりに。