2013年12月18日水曜日

The MarkC Gaming Mouse Fix

すげえ!Mark CってあのMark Cか!!


CPL mouse fixとかcheese mouse fixをもっとすごくしたmouse fixがあるらしい。

へぇ。

今流行なのはMark C + rawinput 1らしい。

へぇ。


マークシーはここでダウンロードできます!!!
2010年からあるじゃねーか!!!



導入は自己責任でやってね。
俺は入れたけどぶっちゃけよくわからなかった。



どうでもいいけど、これと一緒にZIPで入ってるマウス加速の有無を判定するアプリケーションみたいなやつがすげーと思いました。




話は変わるけど卒論をやっと書き終えて晴れて自由の身になりました。
僕の大学は20000文字とか書かないといけないのにkeithくんは12000文字とかふざけてると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿