2013年6月14日金曜日

ろるを再開

LoLを再開しました。
1年半前くらいにshibusawaさんと一緒にワイワイやっていたんだけど、Lv.12までやったところで放置してました。
CS:GOで活動する予定だった「6mmの距離感」改め、「5mmの距離感」はいつの間にかなくなってしまったなあ。



LoLを久々にやってみるとseason3とかいうのになっていて、大好きなannieちゃんのアイコンが変わってました。
前のアイコンの方がかわいいよね。
でも、試合中annieがよくしゃべるようになって、それもなかなかかわいいからセーフ。



annieを中心にリハビリして行こうと思います。
Sionは相変わらず何をすればいいのかわからずレーンでオロオロしてしまう。
あと、GPを練習してた時期もあったけど、レーンの殴り合いはさておきultが上手く使いこなせない・・・。



RTSはFPSみたいに雑魚敵をaimでぶっ壊したりできないし、純粋なキャラ差で対応できたりして、なかなか奥が深くて楽しいですね。
判断力が鈍いのでannieみたいなペラッペラのchampを使うと瞬く間に溶けてしまう・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿